2011年12月25日

Black & Brown~鬼の祭(1k Ese_Club Edit)

ちょっと調子に乗りました。キャーキャー言われて悪い気はしねぇな!

Black & Brown~鬼の祭 by 1kitekujiro

とりあえず新録できる物がこれしかなかったのと、歌詞を作曲スレのバージョンにした月之宵蛮鬼共之宴を素材交換で。
BPMが近くて構成が似てたので繋ぎました。バラ売りはまた今度!

BPM4の差って結構大きいっす。

鬼の祭 歌詞はコチラ
posted by 市木テク次郎 at 03:24| Comment(2) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

Digitalian Electron Drag

inktransさんと競作しましたが勝ち目などありませんでした。



作成経緯

それぞれがリズムトラックを作成する

交換

交換したリズムトラックに伴奏入力

行き詰まる

「人のリズムトラックに曲付けるのむずいわ」とか言いながらinktransがきっちり仕上げてくる

先に音源渡した俺再加工、結果全然違う形になる。

爆竜合体

タイトルはDigitalian Destral Parkという候補があったのですが勢いだけ過ぎたので没でした。
「腰くっそいたいすまん」っていうのもありましたがただの雑談なので没でした。
inktransのセンス半端無い
posted by 市木テク次郎 at 06:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

カガチ

かがちさんから

「ダークサイドに引きずり込みたい。そんな曲を誰か」

というリクエストを勝手に受けて「5ヶ月ぐらい待って」と返しましたが5ヶ月もいりませんでした。



僕の中のかがちさんのイメージがよく表せたんじゃないかと思います。
完全にかがちさんの事しか考えずに作りました。
かがちさんカガチサンkagatisan

かがちさんって誰?っていう人は何かで探して下さい。

いつもそうだけど完成した曲全部自分で作ったと思えない
posted by 市木テク次郎 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

mixに挑戦2 

うろうろしてたらバラバラ音源があったので勉強がてらやってみました。

センター試験の哀歌 作詞/828スレ27と46 作曲/風邪気味 アレンジ/まらいあ


大勝負と大丈夫をかけてるのかな。

※12/10 データ開いたら「あ!」ってなるミスしてたのでそれも含めて修正
posted by 市木テク次郎 at 23:08| Comment(3) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ベガ チェロ独奏

空前のベガブームに乗っかって、サイコクラッシャー
本物の演奏感って出すのむっちゃむずい



雰囲気的にチェロとか合うんじゃないかなーと思ってできる限りの事はしたんですがいかに。
生でチェロの音聞いた時の衝撃はこんなもんじゃなかった!というわけで誰かホールで演奏して下さい。
posted by 市木テク次郎 at 01:11| Comment(2) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

