2011年11月27日

公開

以前告知した「utau_onico vol.2」収録曲

鬼ごっこ
月之宵蛮鬼共之宴

の公開です。

【鬼ごっこ】作詞・作曲/市木テク次郎


【月之宵蛮鬼共之宴】作詞/無楽・市木テク次郎 作曲/市木テク次郎


ボーマス行った人も行かなかった人も楽しんで下さい。
あと動画だとかリミックスだとかそういう系の利用はガンガンやっちゃって下さい。
照英が泣きながらすっ飛んで見聞きしますので!私もすっ飛んで見聞きしますので!!

【鬼ごっこ】

ひらりと さらりと この手をかわす
鬼さんこちら手の鳴る方へ
掴めぬ その背を 追い続けてる
からすが鳴くから帰りましょ

茜色に染める 夕の日を追いかける月
縮まらない距離を 変える術も持たないまま 

無邪気な笑顔で
手を振るだけで
幸せなのか
辛いのかわからない

気付かれないように 忍び足で近付いてゆき
飛びかかるあの子と 笑いあう背中がふたつ

触れることもなく
想いは果てた
息を切らして
つかまえたものはなに

鬼にも成れずに
大人になった
私は今でも
鬼ごっこ続けてる

追いかけ 追われて ただ繰り返す
夢路の果てはどこへと向かう
鬼の目 涙目 浮かべて ぽつり
からすが泣くから帰りましょ


【月之宵蛮鬼共之宴】
非 不 未 世 厳 無 七夜

遊べよ 十重二十重に
我に横道 なきものを
諸人 指して曰わく
鬼に横道 なきものを

鬼共指して嗤う
色は匂えど散りぬるを
鬼の子 修羅となりて
心の鬼を 亡き者に
posted by 市木テク次郎 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。