2011年12月18日

Digitalian Electron Drag

inktransさんと競作しましたが勝ち目などありませんでした。



作成経緯

それぞれがリズムトラックを作成する

交換

交換したリズムトラックに伴奏入力

行き詰まる

「人のリズムトラックに曲付けるのむずいわ」とか言いながらinktransがきっちり仕上げてくる

先に音源渡した俺再加工、結果全然違う形になる。

爆竜合体

タイトルはDigitalian Destral Parkという候補があったのですが勢いだけ過ぎたので没でした。
「腰くっそいたいすまん」っていうのもありましたがただの雑談なので没でした。
inktransのセンス半端無い
posted by 市木テク次郎 at 06:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだこれは
なんだこれは
おもしろすぎるでござる
Posted by at 2011年12月18日 21:23
とらんすさんマジパネェ
テクさんもパネェ
Posted by   at 2011年12月18日 23:47
>さん
つなぎ部分のモールス信号音がテンポチェンジを上手く隠してくれましたね。

> さん
前半パート唯一の聞き所は思った以上に邪悪になったinktransの笑い声です。
Posted by いちき at 2011年12月23日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

