2011年12月25日

Black & Brown~鬼の祭(1k Ese_Club Edit)

ちょっと調子に乗りました。キャーキャー言われて悪い気はしねぇな!

Black & Brown~鬼の祭 by 1kitekujiro

とりあえず新録できる物がこれしかなかったのと、歌詞を作曲スレのバージョンにした月之宵蛮鬼共之宴を素材交換で。
BPMが近くて構成が似てたので繋ぎました。バラ売りはまた今度!

BPM4の差って結構大きいっす。

鬼の祭/にんぢん

夕暮れ 朧気にて
いやはや奇才 茜色
朝焼け 或る物の怪
何処へ祟い 沈む陽よ

したらば 死して果て
成って果てるは 此の世果て
はてさて 哭きにけり
出雲と違う 事無かれ
posted by 市木テク次郎 at 03:24| Comment(2) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中の人はからあげ君でいいの?

歌詞が流れた瞬間鳥肌来たわ
テクノって…良いもんですよね…
Posted by にんぢん at 2011年12月25日 04:02
え?耳には届いたけど心には届かなかった

音声加工しすぎて何言ってるか分からなさそうだったのでちょっと安心しました。
Posted by いちき at 2011年12月25日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。