2012年01月05日

ガラム アレンジ

作詞:279 作曲:まらいあ 編曲:市木テク次郎 歌:空白




空白さんを更なるイケメンにするためにできたと言っても過言ではない。

ドラムはマルチトラック録音気取りで各パートバラバラに打ち込みましためちゃくちゃめんどくさかった。
あとはいろんな音ズレを小姑のごとく調整したり歌ってみては挫折したり色々。
空白さんがわざわざボーカルとコーラス再録してくれてもう感謝感謝。
こういう所でキメてくるあたり流石やでぇ…

最初のカウントは最後の最後に通しで聞いたらカウント入れてるビジョンが浮かんだのでやってもらいました。
まさかこれでイケメン度が3000%増しになるとは思わなかった。



日常が逃げ出して つられて 僕も奥の一手
指が絡む瞬間 分かるこの気持ちを体温計ではかる

僕もまたデクだから 貴方もきっと自分勝手
胸にたまる循環なんて 毛むくじゃらな人生観で消える

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾らか
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も

退屈と紙一重 耳まで少し赤くなって
「夢は叶う絶対」なんて こびりついた太陽光で染まる

移り気らしいね 根も葉もない噂は
傷ついてくだんだん 思い込んでる 幾つか
テリトリーも樹もきっと忘れられていくいつか
網にかかる魚は 0に限りなく近いよ

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾度か
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も
posted by 市木テク次郎 at 23:51| Comment(4) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラムパターンがめちゃめちゃカッコいい
あ、全部カッコいいですすいません
Posted by 279 at 2012年01月06日 00:06
ドラムのイメージは結構しっかりできてましたので上手くできてよかったです
あとは空白さんのオーラです
Posted by at 2012年01月06日 00:12
格好良すぎてハゲました

自分があきらめまくったタイミングの調整とかにすげぇ努力の跡が残っててその手間を考えると髪の毛がなくなりそうです

ドラムもすっごい格好良いです
入れようと思って入れられなかったのですごく嬉しいです

空白さんのボーカルも一段格好良いです!
やっぱりイケメンは格が違うでぇ・・・
てかカウント格好良すぎワロチ

ありがとうございました!
これでみんなに歌ってもらえないかなわくわく
Posted by   at 2012年01月07日 12:14
つ【ワカメ】

空白さんが弾いてるみたいな感じにしてしまってすんません。
反省はしません。
Posted by at 2012年01月09日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

