2011年12月25日

Black & Brown~鬼の祭(1k Ese_Club Edit)

ちょっと調子に乗りました。キャーキャー言われて悪い気はしねぇな!

Black & Brown~鬼の祭 by 1kitekujiro

とりあえず新録できる物がこれしかなかったのと、歌詞を作曲スレのバージョンにした月之宵蛮鬼共之宴を素材交換で。
BPMが近くて構成が似てたので繋ぎました。バラ売りはまた今度!

BPM4の差って結構大きいっす。

鬼の祭 歌詞はコチラ
posted by 市木テク次郎 at 03:24| Comment(2) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

mixに挑戦2 

うろうろしてたらバラバラ音源があったので勉強がてらやってみました。

センター試験の哀歌 作詞/828スレ27と46 作曲/風邪気味 アレンジ/まらいあ


大勝負と大丈夫をかけてるのかな。

※12/10 データ開いたら「あ!」ってなるミスしてたのでそれも含めて修正
posted by 市木テク次郎 at 23:08| Comment(3) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ベガ チェロ独奏

空前のベガブームに乗っかって、サイコクラッシャー
本物の演奏感って出すのむっちゃむずい



雰囲気的にチェロとか合うんじゃないかなーと思ってできる限りの事はしたんですがいかに。
生でチェロの音聞いた時の衝撃はこんなもんじゃなかった!というわけで誰かホールで演奏して下さい。
posted by 市木テク次郎 at 01:11| Comment(2) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ベガのmixに挑戦!

空白さん( http://ku-hakutyottokoi.seesaa.net/ )のベガ各パート音源をいただいてmixに挑戦しました。
名曲過ぎる・・・何でこんな良い曲書けるん?



※11/27 コンプレッサー変えてみた。
posted by 市木テク次郎 at 11:59| Comment(0) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

電波アレンジフェス

電波−skyhigh & skyhigh mix−


電波?−市木さんがやらかした−


アレンジ祭という事で!
調子に乗って2曲も作ってしまいましたーわぎゃーん

【電波−skyhigh & skyhigh mix−】
歌もガイドメロディもありませんが一応歌える構成にはしています。
あえて入れなかったのは聴き手それぞれがこの曲の足りないところを補完したりする楽しさがあってもいいかなーと。

もちろん各々のイメージで歌ってもよし、
ギターやピアノでメロディを弾くもよし、
イカしたベースラインを組み立てるもよし、

この曲からさらに何かが生まれたならそれはそれですごい事なんじゃないかなーみたいな正直言って歌も歌えないしガイドメロもコピーできるセンスがないだけなんですけど
とにかくこんな不安定なskskアレンジを色んな趣向で楽しんでいただけたらと思います!

ありがとう!そして、ありがとう!!

【電波?−市木さんがやらかした−】
これに関しては僕もよく分かりません。
な、なんじゃこりゃあ
posted by 市木テク次郎 at 00:52| Comment(0) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

